それが昔のパートナーがまだ持つと主張する顧客資金で、500万ドル以上の返済を要求するCoinLabに対して、Mt. Goxは対抗訴訟をファイルしました。

CoinLabが5月にGox山に対して起こした7500万ドルの契約違反訴訟に応じて、訴訟は起こりました。2つの会社はCoinLabがMountを管理する1合意最後の年に達しました。 気体酸素のBitcoinは、米国とカナダでの事業を交換します。

協力はBitcoinの取引プロセスをなめらかにして、仮想通貨の安全を示すようになっていました。しかし、Mt. Goxがアカウント情報の発表を控えたので、活動の移動は決して起こりませんでした。Mt. Goxに対するシアトルに拠点を置くスタートアップの訴訟によってわかりました。

その反訴において、お金を送るビジネスはお金のサービス事業として登録しないことによってシアトルに拠点を置くスタートアップが協定を破ったので、CoinLabとのその協定が無効だったと、東京ベースの交換は告発しました。この失敗の結果、それが3月に合意を取り消して、CoinLabの訴訟の無視を求めると、Mt. Goxは言いました。

そのうえ、Mt. Goxは、協力の始めにそれを主張します。 顧客アカウントの約1280万ドルは、CoinLabの口座へ動かされました。約750万ドルはMt. Goxへ移されました。そして、Mt. Goxの資金の約530万ドルを「CoinLabによって不当に持たれている」ままにしておきます」と、不満になっていました。

CoinLab代表はコメントするのを辞退しました。そして、同社がまだ訴訟を見直していたと言いました。

Mountの290万ドルのアメリカ政府の押収とともに。気体酸素は今年始め資金を供給します。資金を嫌疑のかかっていて源泉徴収することは交換をキャッシュフロー問題に貢献させているかもしれません。伝えられるところではここ数ヵ月に経験します。