こんにちは。

生南心彩です。

 

もうすぐ山羊座の満月満月ですね〜

 

満月ブログは明日アップしますねー口笛

 

 

 

 

今日は自分の「気づきびっくりマーク」について

 

毎年、自分の誕生日に年運を自己鑑定するんですが、

 

今年の鑑定結果が、

 

まだ数ヶ月しかたってないのに、心に自分の言葉が響いてます滝汗

 

 

 

 

まずは

人に会うことが多くなる右矢印

(実際、多くなってて、懐かしい方々に会ってる)

 

他者との違いに焦りや劣等感・ストレス右矢印

(懐かしい方々の輝きに凹む〜泣くうさぎ

 

 

自分に出来ることは何??存在意義とは右矢印

(マジで、何が出来るのだろうか真顔?)

 

自分のベースや基盤、足元の見直し右矢印

(う〜む真顔💦)

 

焦っても、今更、追いつけない右矢印

(だいたい、何が出来るのか思いつかないしキョロキョロ

 

自分のペースでがんばろうてへぺろ(←今ココ)

 

 

 

なぜか、年運って嫌な雰囲気の年のみ、

当たってる感じがするのは気のせいだろうかぐすんはてなマーク

 

 

 

 

あと、今年の私の太陽おひつじ座

6ハウス(勤務・健康・管理・義務・習慣)に在住。

 

 

誕生日の前はチャートを見つつ

不定期な仕事が定期的?または

お勤め的な契約をするのかしら知らんぷり

 

 

なんて思っていましたが、

 

どうも「勤務」ではなく

私の場合は「健康・習慣」な方に影響が出たようで、、、、、、、

 

Daniel RecheによるPixabayからの画像

 

太陽おひつじ座なだけに

なんと!!最近「ゆる RUNランニング💦」を始めました。

 

 

初めは数十秒歩くから始まり、

今は10分程度継続して走れるランニング💦ようになりました笑い泣き

 

 

「絶対に頑張らない立ち上がる

「疲れたびっくりマークと思ったらすぐ歩きに変更!」を

ルールに

 

1日おきの「ゆる RUNランニング」が習慣化しつつありますバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

みなさんにも頑張らないRUNランニング💦

オススメですニコニコ

 

 

 

スニーカーお高めのふかふかのスニーカーを購入して

 

NIKE ラン アプリ を使い始め、

 

イヤーカフタイプのイヤホンを購入したら、

 

かなり楽しく走れますよ〜乙女のトキメキランニングあせる乙女のトキメキ

 

 

 

オススメ品〜飛び出すハート