6月頃に欲しいと思っていた、

ホワイトセージのお香!

実は結構前にゲットしてました。

 

 

仏壇がある我が家ですが、

 

その引き出しに自分専用のお線香として

こっそり置いています。

 

 

そのお香のおかげで、

ご先祖様に1日のご挨拶後、

 

そのまま瞑想をするようになり、

やっと「瞑想」を習慣化できました。

 

 

お香の煙が

 

穏やかですーっとキレイなラインを作ったり、

ぐにゃぐにゃしたりするのを眺めて、

 

「無」に近い状態になりつつ

なかなか素敵キラキラな時間を過ごしてから、

スッキリと1日をスタートさせています。

 

 

香り自体も、

良い香りなので、全く問題ありませんでした。

 

 

私がGETしたお香!

おすすめです音譜

 

 

8月はイベントごとが多くて

繁忙期でブログが滞りがちでしたが、今月はがんばるおすましペガサス