comfort zone抜け出すために | 振動数爆上げ!!フラfitness

振動数爆上げ!!フラfitness

フラ歴30年。オリジナルフィットネスメソッド

comfort zoneを抜け出すために
ふと思い立ち
夜型から朝型に変えた

ずっと夜中2:00,3:00まで
アレコレ考えたり、
もう寝たらいいのに、なかなかベッドに行かない日々。
つい夜中にスマホ開いて、買い物してしまったり、、、が続いていた。


ある瞬間から
フッ!!と脳みそが🧠切り替わり
早寝早起きに。
ホント一瞬の決断で見事に朝型に変わった。


ラブレター💌は夜書くな!の原理🤣で
同じことを考えてても
夜に思い描くものと

日の出に太陽の光を浴びながら考えるものは


全く発想がちがう

太陽の力ってすごいなあと
しみじみ。


やろうやろう!と思っても出来ないことは
ほんとはやりたく無いことが多い。

心から本当に‼️やりたい
と思ったことは
人間カラダが直ぐ動くもんだ

あーーー😍気持ちいい