皆さんこんばんは!

久しぶりの投稿となりましたが・・・ニヤリ




個人的に待ちに待った・・・・・・
















きたーーー!!








スティーズ SV TW セミオーダービックリマーク




これをスティーズ ブラックジャックにセットするとこんな感じにびっくり




カラーリングも黒と赤で統一されていい感じですねぇウインク


明日は早く起きたら鱗付けにいこうかなっ口笛





PS,リールが届いてテンション上がって、普段やらない晩御飯作りもしてみましたびっくり



鯛めしビックリマークビックリマーク

奥さんと長女も美味しいと喜んで食べてくれたのでよかったよかったラブ

クッキングパパになろうかなっ?(笑)



ほなまたっチョキ