カハラモールのwhole foods にて



レジ脇の量り売りチョコを手掴みで袋にいれている男の人がいたので、近くにいたお店の人に言うと

「う''~、なんてコトだ。それは汚い!嫌な思いをさせてごめんね」

と言って立ち去った⁉


…いやいや、そこにあるチョコそのままだしぃ~

その場に佇んでいたけどお兄ちゃん戻ってこんで、カスタマーサービスにも一回言ってみた。

カスタマーサービスのお兄ちゃんも「ごめんね」ばっかり(; ̄O ̄)

「ベーカリーの人に言っておくからね」

…ん~

セクションが違うのかもしれないけれど、対応がイマイチ。日本ほど神経質にな対応は期待していないけど、ちょっと張り紙しておくとか…



私はコンプレイナーじゃないけれど、目の前で起こったコトは気持ちのいいものではない。誤って欲しいのではなくみんなが気持ちよくお買い物ができる環境にして欲しいと感じただけ。


次回、お買い物にきた時には何かが変わっていてくれるコトを期待しています。



from MAMI's iPhone