カウアイに住む友人からメールが来ました。

内容は...


先月、日本のTV(NHK)『雨が創った奇跡の景観~ハワイ・カウアイ島~』でカウアイ島が紹介されました。今晩(5/28放送済)『世界弾丸トラベラー』でハワイが放送されます。来週の放送では僕がカウアイ島を案内します!見るチャンスがあったら、見てください。皆さんが行ったことある場所が出てくるかも知れません!!

最近公開された“Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides”でもカウアイ島がロケーションで使われています。ロケーションに使ったところは、ココパームズホテルの裏にある
ヤシ林、潮吹き岩の側にあるアラートンガーデンという植物園(ジュラシックパークで大きなイチジクの木の根っこのところで恐竜の卵を見つけたシーン)、僕のノースショアツアーで案内するケエ・ビーチ(ナパリ海岸が見えるところ)、ノースショアにある洞窟、それから、ナパリ海岸やナパリ海岸にあるアーチでも撮影されました。



というものでした。

彼はカウアイのターザンと異名をとるほどのカウアイの裏の裏までをも知り尽くしたカウアイボーイです。 年齢的にはいいオッサンですが.....  ←あっ、ごめんね。ボビーにひひ



今週放送の『世界弾丸トラベラー』 ぜひ、ご覧下さい。

美しいハワイの自然がご覧頂けるのではないでしょうか?

現在、カウアイ島は天候の影響であまりいい状態ではない様ですが、それでも自然がいっぱいの素敵な所です。私も何度か訪れ虜になりました!!
初めて訪れた時の記事はこちら→カウアイの旅

過ごしやすいオアフ島を楽しむのもいいですが、リーピーターの方やこれぞThe HAWAIIを堪能されたい方にはお薦めです。

カウアイをこよなく愛するカウアイボーイ(生まれも育ちもカウアイ島)のボビーが案内するカウアイツアーは大手の会社のそれとはひと味もふた味も違ってどれも素晴らしいツアーです。(あっ、大手の会社のツアーも悪くないんですよ。念の為...)

彼のツアーはアットホームなツアーの為かリピーターがいっぱい。 それほどカウアイにも彼にも魅力がつまっています。


日本の皆さん今週放送の『世界弾丸トラベラー』是非ご覧下さいね。

ハワイ在住の皆さん、始まったばかりの夏休み。 今年はお隣の自然溢れるカウアイ島を訪れてみてはいかがでしょうか?

”オアフのMAMIたんのブログ見ましたぁ~”っていうと何かいいことしてくれるかも...

いやいや、特別な接待をしてくれるようにこれからお願いしておきますねsmile


カウアイのターザンことボビーのホームページは↓こちら

KAUAI OUTDOOR ADVENTURES AND TOURS

更新頻度のめちゃくちゃ低い(笑)ボビーのブログは↓こちら

Bobby's Kauai
~ enjoy my life ~