いやはやあせる時間ギリギリでしたがレポート終わりました.
いやぁー、便利な世の中ですよね。
時間ギリギリまで書いていてもクリック*クリック*一発で送信出来ちゃうんですから...
これで心置きなく.....   なぁんてあまいあまい
髑髏 おしおきだべぇ~
実は、今とっているクラスのインストラクターはサマーバケーションがてらギリシャにいます.
でも、クラスは通常営業。   そうなんです.オンラインなんです.
毎週日曜日になると律儀にもギリシャくんだりからダイヤモンドヘッドパラダイスまで
お題を送信してきます.  それこそ”ぽちっとな”ってなかんじです。
そうです。夕べギリで提出したレポートにほっと一息入れる間もなく
今朝起きると ブリキの太鼓ドンドンドンドン!
新しい おだぁ~い    ドンドン!
また週末までにレポート書かなきゃガクリ
って、書く前に100ページ以上の論文読まなきゃ!
これもすべて毎週日曜日の朝にぽちっとされたものが送られてきています.
縮小にしてプリントアウトしたものを外出時には必ず持参。
どこでも読めるように。ちょっとでも読めるように*
こんな生活が8月中旬までつづくなんて...がくがく

******************************




そんな生活をしているせいか天然なのか... 多分後者。 いや絶対!

あさのおめざってことでジムくんモカにグリニーズを...

あ、アイロンがけもあったんだ。

ちょっと、ここに置いといてっと。

...その場を離れる私。

そのまま、自分の部屋でちょっとおっかたずけらぶらぶ

”きゅんきゅん” ならぬ  ”がう” ”ばう” ”ぶわふ”

なんともオッサンくさい声がリビングから...耳

んもぉー、なんじゃいな。

また、KOAさんがおもちゃをMOCHAさんに取られたまま返してもらえないんかい顔文字

 













      ぎょめぇ~ん!



老化がはじまったMAMIちゃんでしたっアハッ



その間約20分くらいだったでしょうか。 そもそも、このビミョーな置き方にも問題があるような気もするんですけど...ぶた