毎日毎日ハワイは暑いです太陽

が、へこたれずにお散歩に行ってきました.

時間のあるときは

昼夜を問わずにお散歩です.

だって、毎日は無理なので...




大トトロ5歩くの大好きのジムくん長男のKOAさんは

ぜぇぜぇ言いながらもテクテクというか

ドンドン歩きます.

ストローラーの存在を無視して

ドンドン行きます.

歩くのは苦手なモカ次男のMOCHAさんは

ストローラーの中でじぃ~っと座っています.

さしずめ高見の見物といった感じでしょうかやれやれ



最近は、ジョギング中の若者に微笑まれニッコニコ

スレ違う車からは驚かれびっくり

お散歩中のおじぃちゃん、おばぁちゃんには羨ましがられにゅんにゅん

高見の見物改め高見の見せ物とかしている感も否めないMOCHAさん。




先日、1歳になったばかりのお友達

ジャパニーズスピッツのKalaniちゃんからお洋服の

おさがりを頂いたので早速MOCHAさんに着用して頂き

お散歩へ出かけました.

今日は出会う人たちの反応が今までとはちょっと違い、

”かわいい”

”かわいい”

の連呼に気を良くしていたMOCHAさん。

が、帰宅後なにかに気がついたようです.

     .

     .

     .

     .

     .

     .

     .



       MAMIらん。
        ぼくりんはからいいの?  
        らっこいいでなくれ
        からいいの?  おち●ち●あるろに?
        らんれらぁ~?
        


     .

     .

     .

     .

     .

     .

     .

     .

     .

     .

     .

だって、今日のMOCHAさんはこんなにかわいいだったでしょ!





MOCHAさんには珍しく不満げな顔です.キャハハ