いつもたくさんのペタありがとうございます。 

出来る限りペタ返しはしていきますが

遅くなってしまった方はごめんなさい。苦笑

コメント、メッセージ等は全て目を通していますが

お返事が行き届かなくて
javascript:void(0);
ごめんなさい。









****************************************



KOA:あそぼうぜぇっ(^_-)☆















MOCHA:なんかいってるろぼー















KOA :あそぼうぜぇい(。-人-。)



MOCHA:なんらて?( ̄ー ̄)













KOA :あそぼうぉ~よぉ~かお



MOCHA:なんて?   MAMIちゃん、KOA なんかいってるのらケロ...ぼー















MAMI:苦笑  遊ばないならボール返してあげなさい


















MOCHA:ほぉ~いよっとZzz…(*´?`*)。o○

















KOA :もう、MOCHAと遊ぶのやだよ!!怒うう
















大抵こんな感じで成立しませんあせる