私とした事が

慌てまくってしまいました。ガーン

原因は小腹のすいた私のせいです。

先週までの疲れが出ていたせいもあり

小袋入りのm&m’sのAlmondを

つまもうと袋を開けようとした瞬間に

むっ

と、力んだ私の手元から色とりどりのm&m’sさん達が

四方八方へ飛んでいきました。

目

ここぞとばかりに2,3個口に入れ逃走した 長男KOA.。

すごい勢いで食べてしまったのです。

え゛!

私の脳裏に浮かんだ言葉は “死”

前に犬友達のおじさんが 

“犬ってさぁ、チョコとかナッツ類食べると死んじゃうんだってな”

慌てふためいた私はかかりつけのDoctorに速攻でんわ

状況説明と応急処置方法を聞き施してみました。

言われた薬を近所のPharmacy へ買いに行き

抵抗するKOAにスポイトで飲ませ

5分待ち

再び更に抵抗するKOAにスポイトで飲ませ

5分待ち

もう一度同じ事をしてから

KOAが吐き出すのを待った。

が、吐かない。

Doctorに電話をかけ次の指示を仰ごうとしていた時

XXXXXXX  凄すぎるので

文字には出来ませんが、

形状の全く変わったm&m’s君たちと

ご対面した私。

身から出た錆とはいえ

後片付けをしながら自分までもよおしてきてしまった。泣ハート

自業自得です。

後は暫く安静に...が、当のご本犬は

けろっとしております。笑

白い筈のカーペットが なにやら色づいております。

KOAしゃん、 おクチくさぁ~いニオイ

Take a shower しましょうね 苦笑

お食事中の方にはダウン の話でした。

そして私は、今後一切m&m’s君たちを口にしないと決めました。

だって、そんな事でmy Sweet heart 達と

お別れするのは嫌なので。

天寿を全うさせてあげたいもん。にこっ


KOAたん、

こんな私を許しておくれラブ





smile?
"I'll think about it, mom."