休みはやっぱりなかなか来れなくて。 | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます、こあまりんです。


昨日もたくさんの、ご訪問、拍手、いいね!、コメント、ありがとうございました。



昨日言ってたキャンプは中止になりました……
天気というよりも、お相手のご家族の体調不良と
チョロもちょっと風邪っぽい……

天気も不安定なので、この状態は止めておこうとなりました。



しかも、昨日は私も頭痛でなんかおかしかったT^T
風邪ではないです。
スマホやPCの画面見ると酷くなったので、目の疲れとかだと思われます。

休日はいろいろ忙しくって、ここにも来れないしね。
その分目は疲れも癒えたでしょうよ。
しかし!今日もバタバタしそうなので…ってキャンプ中止なのに。
皆さんのところもいいね!のピンポンダッシュになってます。
すみません。

なので、今日はコメント欄閉じます。
連休を楽しみましょう!ではでは!