雨降り | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます、こあまりんです。



しとしと寒い雨降りですが、皆さんのところはどんな感じでしょうか。
朝は凍結とかありますし、お出かけの際はお気をつけくださいね!


いつも、ご訪問、拍手、いいね!、コメント、ありがとうございます!
嬉しいです!普段幼児としか会話していないので…w
コアな話をできる喜び!!


昨日はそんな幼児を連れてプリクラ撮りに行きました。
途中ハプニングとかありましたが、本当、幼児って何をしでかすか解りません。
幼児とお出かけの際は…お気をつけください(^_^;)

そんな幼児でも可愛いですね。
昨日は、プレでチョロより一つ下の女の子にロックオンされましてw
お名前呼びの時間とか、紙芝居の時間隣にベッタリw手をしっかり繋がれたままで。
女の子ってフニフニしてて可愛いですね~。
工作の時間とかも、隣に座れと手を引かれ、ずっとその子の面倒見てました。
ってか一人くると、もう一人、さらに一人……2歳3歳の女子に大人気でしたw

チョロですか?
お友達と騒いでました……さすが男子ですw


休日良い1日をお過ごしください!