せがまれて作ってみたモノ | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


サムネ対策でこちら…。
ペンが潰れてびっくりだw

田中さん。

田中さん







なぜジャージを着ているかというと………









後ろ

チョロの後ろ姿です。


!!!!!?


何か着ていますでしょう?


はい、
烏野高校、排球部ジャージでございます!!


本物と比べてみましょうw

胸のicsのマーク。
ics

右側が、ジャンプショップのモノです!
左が…あっしが作ったものw


で背中のロゴw
比べ



烏野ジャージを手に入れましてw
お家で着ようと、じゃーん!って取り出すと息子がギャン泣きしましてね。


「ぼくのがなーい~!!!!」

で、しゃなぁねぇ作ってやるよw
と。

でもね、真っ黒のジャージってなくってね…。二本線が入った安っいジャージを購入。
二本線がこれまたしっかり縫われてて、それを解いて取るのが大変でした。

で、アイロンプリントシールを購入。
ジャージのロゴに似た文字を探して反転させて、印刷。カッターで切り抜きアイロンで貼る。

切り絵とかやる方の器用さが改めて思わされたw


年内に完成して良かった。

巷の幼児(男の子)はフード付きのベストを着たがります。
仮面ライダーゴーストがそんな感じのを着て変身するのです。
なので、ベストのフード被っている幼児はライダーになりきっているのです。

うちの子は…………(¬_¬)


お家の中だけにしましょうねw