すごい疲れちゃって | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます、こあまりんです。


昨日、掃除しました!!
午前中は息子の床屋をやって、掃除機を掛け、
午後から窓拭き第二弾。

そうしましたら、午後は雲が多くなり、風も出てきて寒いのなんのT^T
窓拭きって全身使うんですよねぇ…。
すっごく疲れてしまって、午後は皆さんのところに行っても
いいね!、しかできなかった……。すみません。

運動不足も良いとこです(¬_¬)


ということで、昨日も、ご訪問、拍手、いいね!、コメントありがとうございました。

昨日はあまりここにも来れませんで…
さっさと寝ちゃいました。

しかし、まだ掃除は残ってます…。
今日はしない!!

今年最後の週となりました。
残りも宜しくお願い致します!