今日はクッキーを作ります。 | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます、こあまりんです。


今日は息子と一緒にクッキーを作ります。
トッピング買うの忘れたけど(¬_¬)
型抜きクッキーを作ってみようかと思います。


あと、なんとか間に合った…お話も夕方にあげようかと思います…。


お休みの昨日も、ご訪問、拍手、いいね!、コメントありがとうございました。

昨日は出掛けずに済みました。
突然、「チキンが食べたい。」と息子が言うので
出掛けねば!!と思ったのですが、
これまた「明日でいい」と言ったのです。
もうなんなの。

予約してません。が、予約しなくてもお買い求めできますよ。
というお店の話を信じよう。
駐車場止めれんのかいっ!な勢いだけど…後ほど行ってみますよ。

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか。
よいクリスマスを!!では、後ほど……。