古傷が痛む。 | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます、こあまりんです。


季節の変わり目って、いろいろ身体にいろんな物が現れる。
体調不調もそうですけど、ここ最近、腰や股関節、手首、膝…
まぁ歳ってのもあるのでしょうけど。

古傷が痛む痛む。
今からこれじゃ、この先、10年、20年…どれだけの痛みがやってくるのか!?

もう癖ってのもあって、ちょっとした拍子にやっちゃうのですよね…グキっと。


昨日も、ご訪問、拍手、いいね!、コメントありがとうございます。

耳鼻科は思っていたほど混んでいなかったので、早く帰ってこれました。
と言っても、二週間後にまた行かなければなりませんが。

その間も、インフルエンザの予防接種など、いろいろ気になるところですね。
去年は私はしなかったのですよ。今年はどうしようかな。


昨日は月見ましたか?
スマホにはイマイチ大きさが表現できなくって…。
でも、しっかり見ましたよ!!
綺麗でした(≧∇≦)


今日は火曜日ですね。さ、今日も頑張りましょう!!