あーびっくり | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


こんにちは~、こあまりんです。


いや、参りました。
弁当(息子のはやっぱり気を使う)作るのに時間が欲しかったので、
ご挨拶、ぶっ飛ばしちゃいました。すみません。

あと30分弱で、もう帰ってきちゃいますけど(汗)


朝やり残した、家事をちょこっとこなして、やっと来れた~。
今日はお話書きたかったのだけどなぁ。

ハロウィン企画のお話固まってきましたよ~。
絵師の方々もいろいろ思考を凝らしている様なので、
果たして私のお話が、皆さんに受け入れてもらえるモノなのか、
そこがドキドキなんですけど(汗)



ここにもいつも遊びに来てくれてありがとう!


では、ご挨拶回り…。