休日最後 | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます、こあまりんです。


休日最終日ですね。
と言っても、我が家は平常運転だったのですけど。
でもなんだかいろいろと忙しくて…。

今日は、実家に顔出しに行ったりして、日常と違うことしようかな。



いつも、ご訪問、拍手、いいね!、コメント…ありがとうございます。
原作買ったこともありまして、みなさんにお声をかけていただき光栄です!!

ハロウィン企画のお話のプロットを少々と、
さくらちゃんの方のもちょっとだけハロウィンのメモ程度。
このメモがどんだけ溜まるんだ(汗)
さくらちゃんの方…間に合うのかなって感じですけどねえ。


妄想の世界に中々どっぷり入っていけないなぁ。
皆さんのイラストチラ見して、むふふと笑ってまーす!


連休最後、ゆっくりの人も、忙しい人も、お仕事の人も…
良い1日をお過ごしください♪




















↓↓お返事です(^O^)/↓↓



>あやさん

お墓まいりお疲れ様です。ああ~。私行ってない!!
息子の事にいろいろとありがとうごございます。
今は結構気にする方も多いのか?どこも定員がいっぱいだそうですね。
そこの門をたたく見極めは人それぞれだと思います。
そこまで神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ。
うちは明らかに違いを感じたのでね、無理してそういうの探す必要もありません。
そして、限定記事いついてですが、大した事ではなくて…。
アメーバにはアメンバーなるものがありまして、それになるとその人たちだけが読める記事を書ける…。
とか。私は一度も使った事がなかったのと、承認したけども、普段の記事にもいいねやコメントがない、
もしくは、その方自身がもうブログあげていないとか…なので、アメンバー解除するよってご案内です。
アメンバーじゃなくてもこうしてやりとりしている人の方が断然多いのです。
ただ、それだけです。
いつもメッセージありがとうございます☆





>こうちゃんママさん

母にお見舞いありがとうございます。ほとんど生活に支障はないようです。
歩いたりすると、息が切れる事がたまに。というとこです。あと傷口が痛むとか。
息子に関しましては、今まで空きがない、の一点張りだったのに、ここに来て突然、空きました。って言われて…。それは早急に必要と思われたのか…とか、変な事まで考える始末で。
まぁ、これによって、息子がどれだけ落ち着くのかもわかりませんけどね。
何事も早め早めで。
本当、難しいことは無しで。ですよね。こうちゃんママさんも大変かと思いますが、お互い頑張りましょうね~。メッセージありがとうございました。