まだ花粉症なんです。 | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます、こあまりんです。。

今年度何度目かのコレ。
世間はとっくに『花粉症』の文字さえ忘れ去っているというのに
私は現役続行中。

その辺の雑草にやられてます。

ヨモギもそうですが、イネ科の雑草。
稲の様に稲穂が出来るあれです。稲穂部分に黄色い花粉をわんさか付けます。
そして、さっさと草刈りをしてくれれば良いのですが、花粉を飛ばし切った後に
地主、役所の下請け…方は草を刈ります。

でも雑草。暖かいのでまた立派に穂を付け…
その繰り返しが秋まで続き、秋にはまた別の花粉が飛び始めるのです。

目が痒いよう…くしゃみ止まらないよう……(>_<)



昨日も、ご訪問、拍手、いいね!、ありがとうございました。
やっとやって来た金曜日です!
チャキチャキっと行きたいですね!気持ちはいつもそうだけどね!

では、金曜日行ってみよう~!!