咳が止まりません | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます、こあまりんです。


確か、前回の風邪もそうでした。
咳が凄いです。胸から来る咳。

一度出ると、止まらないんですよね。
今まで咳が出る風邪ってあんまり引かなかったんだけどなぁ…。

夜、とこに入ると辛いです。腹筋痛いです。
最近じゃ、肋骨にヒビ入る人いますよね…
ま、私の場合、骨密度すっごい密ですけどね。




昨日も、ご訪問、拍手、いいね!…いただきました~。
いつも、足を御運びいただきありがとうございます。
みなさんの忙しい毎日の息抜きの場になれてば嬉しいです。


昨日は風が強くなかったですけど、雲が多くて寒かったですね。
春一番って今日なのかしら?洗濯物しっかり留めましょう。
では、良い一日を!!




え……今日飛行に見に、羽田行くって本当………((((;゚Д゚)))))))
息子の一言に旦那が本気……。
外見たら天気よろしくないじゃん。