日曜日な気がしない… | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます、こあまりんです。


先週いろいろありまして、昨日旦那様はお仕事に行きました。
なので、今日日曜日な気がしません…。

そして、今日から二月ですね…まだバレンタインのこと何も考えてなーい!!
お話も…リアルも…ど、どうしましょう………。
皆さんは何か計画ありますか?

うちは息子に、まだガツンとしたチョコを与えてないんです。
チョコが薄っすらついている様な物しか…。だってハマっちゃったら大変!!
とか、自分は大のチョコレート好きなくせに。
いや、だからこそ……。

この時期、美味しそうなチョコレートが溢れてますよね……ああヨダレが。
金額大きい物から、チープな物まで…いろいろ食べたいなぁ。



昨日も、ご訪問、拍手、いいね!、ありがとうございました!
昨日はくっだらない、お話を書き始めました……。
長いお話の後なのでサラッと読めるもの。と思って…くっだらなさ過ぎるお話を少々。
明日にはあげたいな…サラッと書いて、サラッと読めるそんな感じの。



二月の初日。明後日は鬼さんと一戦交える準備を……なんて。
では、良い一日を~!!