落ち着いたので書きますわ、アニくじの事 | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々

お昼を食べて落ち着いたので、詳細書きますね。

その前に…。
アニくじ、皆さんどのくらい引いたんでしょう?
きっと私は欲しい物に対しての金の掛け方が半端ないので
ドン引きでしょう。(一番くじもそうですけど)とだけ言っておきますね。

二十回分引きました。よ?

この時間(13:15を経過)でもう販売終了になっていますね。
※13:57にアクセスしたら在庫ありになってた。
そして、抽選結果のページ今、もう一度見ようと思ったら見れなくなっちゃってるけど…
メール来て直ぐ見たから、確定されたんだよね?
『注文ありがとうございました』メールも受け取ったから大丈夫だよね?
※iPadだから見れなかったみたい。PCからみえたよ


じゃないと…
ここで「取ったど~!!!」とか言ってて、駄目とか悲しいよ。
確定してるよね…。



なので、結果が曖昧。でも欲しい物は覚えてるから、それ重視で書きますね。
三回に分けて。
十回、五回、五回…です。

目指すは、B賞くまさん、サクラとシャオラン。A賞のパネル。

オンラインです。10時にPCに張り付いてました。でクリック開始。
一回目…

E賞のクリアファイル 4
D賞のメタルキーホルダー 2
C賞のグラス 1
B賞………
サクラ2シャオラン1

な、なんと!!!!いきなりですかっ!!!!

これで満足すれば良いのに…

A賞ないよーー!!

で、二回目……

E賞のクリアファイル 2
D賞のメタルキーホルダー 1
C賞のグラス 2

この時点で、グラス各種ゲット。


いや、だから…A賞欲しいよ。次、五個やって駄目なら諦めよう。くまさんゲットしたじゃないか。
と少しだけ冷静になった私………。
いやいや、奥さん。そう、あんた主婦ですよ。と思うでしょう………。

三回目チャレンジ。

A賞のキャンバスパネル 1
D賞のメタルキーホルダー 2
B賞………
サクラ1シャオラン1


まじっすかっ!!

初めにこれ来てくれれば良いのに……。
とか、思っちゃった。


うまくいかないのが…くじ。

誰か止めてやって下さい。
ええ…もうしばらく大人しくします……。