水曜日…どうしよう…。 | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます、こあまりんです。


タイトルは『水曜日どうでしょう』っぽくしてみた。
たまーに車のリアにこのステッカー貼ってる人いるよね。
(ってうちの地域だけ?)
そんなステッカー作っちゃう程人気なの?あの番組…
ってもうやってないか。
ステッカー貼っちゃう程…好きなの
面白かったけどさ…。



どうしよう。というのは、冷蔵庫の在庫のこと。
いつも週末に買い込むので、こういう大型連休とかあるとリズムが狂います。
年明け買い物行ったけど、行き慣れてない店だと買い忘れとか多々あるよね…

今日行ってしまおうか…何時もの店に。
で、また週末も行くのかな…食費が何時もよりかかってるなぁとか

こんなチマチマしたご近所買い物じゃなくって…セリアまで足伸ばしたいんだってば。
ご近所に出来ないかなぁ…。




昨日もご訪問、拍手、いいね!、コメント、いただきました~。
ありがとうございます!!拍手は何時もより多くいただいてまして
皆さん待っていてくださったのですね…ありがたいのと申し訳ないのと…。
嬉しいです!!本当にありがとうございます。
残念ながら、昨日は続きを書く時間が取れなかったんですけど…
頑張ります!!気長にお待ちいただければと思いますm(_ _)m


雨が上がっても、寒いらしいです。むしろ寒いらしいです!
世間も動き始めていますし、また風邪やらインフルエンザやら…菌が飛び交うのでしょうか。
うがい手洗いしましょうね~。ではっ!!