マジかっ!! | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます、こあまりんです。



昨日はクリスマスでしたね。
息子はサンタさんから貰った《チャギントン》のプラレールで一日遊んでおりました。

そんな中、旦那から一通のメールが……
『ヤバイっ!アイツ、インフルエンザだったよ!俺が移ったら実家に逃げてくれっ!!』

《アイツ》とは一緒に出張に行った仲間。車だったので道中ほぼ密室。
帰りに具合が悪くなって来て、車内では慌ててみんな(五人)でマスクしたとか。
今日、出社したらその人がインフルエンザだったようです。

ってマジかっ!!?

もう!私今こんなで、風邪治りかけたのに…そんな家にあんた…インフルエンザウィルスが!!
クレ◯リンの出番か!?
これ効果ないってウワサが一時期浮上したようですが、我が実家で大量購入…。
そのおこぼれを貰ったので、今リビングにいらっしゃいますよ。

どうか…どうか…全力で力を発揮してください!!!
原画展行くんだああああ!!!!(そっちかよ)



そんなクリスマスに、ご訪問、拍手、いいね!、コメント、ありがとうございました~。
web拍手の限定版、この後通常モードに戻しますね。
たくさんの拍手ありがとうございました。
通常版は幾つかパターンがあります。(お馴染みな方にはお解りですね…)

また、何かの機会にやりますね。
不定期なのでカレンダー的に何の記念日とかじゃなくてもやる時あります。
ふと、思いついた時に。


寒いですなぁ。
「今年の冬は平年より暖かい」
とか、半年くらい前に言っていたテレビ番組ありませんでしたっけ?
こんなに寒波ばかり本当にもー。

会社が今日までの人、そうでない人いらっしゃいますけど…良い一日をお過ごしください!











↓↓お返事です。(^_-)-☆↓↓



>こうちゃんママさん

体調は物凄くスローペースで治りつつありますが…インフルエンザの恐怖がすぐそこまで着てます…。
ケーキと言っても…殆ど私が作りチョロは隣でイチゴ食べてましたよ。一緒に何かを作るのはまだ先ですかね。
最近、何かを手伝いたい症候群でいろいろ手を出そうとします。ここがこの先の…。という時ですが、ああ…触らないで。きゃー危ない!とか手を出してしまいます…。
難しいところですね。
ホームベーカリーでピザ!!良いですねぇ!クリスマスな感じですね!鶏は…買った方がきっと美味しいです!と思っておりますが、いつか丸々一羽買ってオーブンで!とかオサレにやって見たいです。
息子さん、来年はサンタさんの存在を何とな~く理解してくれるのかな?楽しみですね!って親の負担も…ですけども。
チョロはプラレールです。去年はキックバイクでしたね。これは私があげたかったんですけどね。今は上手に取りこなしてますよ。ちっちゃいのが乗ってると可愛いです。メットのデカさも加わって(笑)今年は本人にどれが欲しいか聞きました。
ミニカーは主に《カーズ》が好きですけど…値上がりしちゃって。
汽車って~!!トーマス機関車とか走ってるところとか…でしょうか!!今年はチケット取れなかった~。うちは電車はいきものががりさんがお唄いになっている沿線です。
さ、本当に年末来てますね!掃除も進めてないよー。頑張りましょ!!
メッセージありがとうございました~。