やっとこさ | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます。こあまりんです。


昨日、やっと本屋に電話して来月以降のマガジンスペシャルのお取り置きのお願いをしました。
これで来月、開店と同時に…というドキドキなことをしなくても済みます。

この歳になると、漫画のお取り置きなんてちょっと恥ずかしくて…
ってもうこの店には、さくらの一番くじでお世話になってるだろ。みたいな…。
電話で「在庫ありますか?」直接行って「あと、いくつ…」
数十分後には「全部買います!!」ってね…(汗)
店員さんって、お客さんの顔とか覚えてたりするのかな…σ(^_^;)


でもそんな、ちょっと勇気を使った後、近所のコンビニに寄って雑誌コーナーをチラ見したら
マガジンスペシャルが二冊も残っていたのよ…。
それはそれで、なんだかなぁ…。私に買えっていってるの?
取っとく用に全プレ応募しろって言ってるの?

もうすぐ、ねんどろいどのさくらちゃんの請求とか来るかもだから、無駄遣いは出来んのよ。
い、いや!!!ツバサに関しては…無駄遣いなんてないけどね!!!!
きっと…探している人がいるから…そんな人のために買い占めなんてしないよ。
と、言い聞かせて、立ち寄った目的を果たして店を出ました…。

ほら、表紙が小狼くんだったりしちゃうから、後ろ髪を引かれる思いでさぁ。




そんな昨日、ご訪問、拍手、いいね!、コメント、ありがとうございました。
実は今、少しずつ昔の作品を読んでたりします。

自分で妄想した設定や時間系列にズレがないかなぁ…(すでにちょこっとあったりするんだけど)
と思いながら。大まかな流れといいますか、一応自分のなかで軸があるんですけどね。
いや~、初期の文面酷いですね(汗)あ、現時点でも素人なんで酷いですが…。
書き方とかも、少しずつ変えているのは確かですけどね…。
いやー酷い。書き直した方が…とか思いつつ、これはこれで可愛いじゃないのとか…思うか?
思ってるのか?…うーん。

ま、そこが素人よ。と思うかどうかは…あなた次第!!(丸投げかよっ)
そんな読み辛い文章も、可愛い作品たちなのでね、多めに見てやってください。



本当に、夏どっか行っちゃいましたね。な、週の真ん中、乗り切りましょう!!













↓↓お返事ですよ☆~(ゝ。∂)↓↓



>あやさん

桃矢お兄ちゃんのお話に感想ありがとうございます!
笑ってしまいましたかぁ。でもさくらちゃんへの愛情?は伝わりましたでしょ(笑)
いつもと違ったこあまりんの世界ですが、楽しんでいただけて嬉しいです!
最近、涼しい日が続きますので、あやさんもご自愛くださいませ。
メッセージありがとうございました!




>空野奈緒美さん

残り一冊…。ギリギリでしたね。上にも書きましたが、コンビニには…。
私も取り置き申請しました。
これで、変な緊張感を持たなくてもよさそうです。
コメント?ご報告?ありがとうございました。お返事こちらにさせていただきしました。
ではでは。