お盆が過ぎると… | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます、こあまりんです。


夏休み終わりましたね。学生の方はまだ少々残っておりますが、
私個人的には、学生の頃お盆が過ぎると気持ちが焦り出したものです…(汗)
なぜって…全く手を付けていなかったわけでは無いですが、宿題の残数とか気になったのです。

先週は、台風から始まったわけですが、その後も雨雲の残りなのかはっきりしない天気が
続きました。布団干したかったのに干せなかったわ。

今週はいかほどか。暑くてもやっぱりフカフカのお布団に寝たいのです。
今日もすでに一雨過ぎた後のようですし(-"-)


休み最終日にも、ご訪問、拍手、いいね!、ありがとうございました。
新しい週です、本腰入れてお話し書き始めないと…。
お盆過ぎたのに、そんなお話を書こうとしてます…。てか書き途中なので書き上げたいのだ。
でもいつ上がるの???



休み明けだるいですが、頑張りましょう!!では。