お出掛けか!? | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます。
休日、久々の雪のない休日になりました。(雲ありますけど)
旦那も休みで、急遽お出かけとなしました!!!

私としては、のんびりしたかったのですが…。
旦那も久々の2連休で、若干ハイになったようで、いきなり
「出掛けるぞ!!」
となりました…。どこ行くんだ?

出先で、お話のネタ拾えたらいいなぁw(家族で出掛けるのに…頭はそっちか!?)
まぁ、久々のお出掛けなので、楽しんできます。


昨日は、ご訪問、拍手、いいね!コメント、ありがとうございますv
私もテンション、ハイになります~o(^▽^)o

それでは、皆さんも良い休日を!!!