まだまだ続くのか | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます。
寒いですね…寒さの苦手な私は、本当に辛いです…。
まだ続くんですかね。もう春来ちゃってよ。と思います。

暦では春。誰が言い出したんでしょう。何故?寒いでしょうに…。


ご訪問、拍手、いいね!、ありがとうございます。
今日中にお話し上げます!!
いつも遥々やって来て下さって本当にありがとうございます…。

ああ、まだ水曜日か…頑張りましょうねw






お返事です↓↓↓

>あやさん。
おはようございますw『チョコレート』に感想ありがとうございます。>可愛いお話しで、ホットチョコレートを飲む二人がおしゃれ…そう言っていただけて嬉しいです。今年は病気になっちゃったけど、二人にはこれから何度もバレンタインはやって来ますからね。次回は甘々なバレンタインにしてやろうと今から思っております。
家入さんの歌、可愛いですよね。私はMステ見逃しちゃいましたが…嵐も出てたんですね。本当に残念でなりません…。
雪に打ちのめされたとのこと。大変でしたね、お大事にしてください。今年は本当に変な天候ですね。お互いに気を付けましょう。また遊びに来てください。ありがとうございました。