台風並 | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々

おはようございます。

すごい風です。うるさくて何度も夜中に起こされました。
みなさん、昨日は無事でしたか?うちの主人の会社は15時解散になりまして
早く帰ってきましたよ。

うちは関東圏でも、ここまで積もるは一年に一度あるかないかなので
冬増備じゃないんですよ。

雪掻きの道具もないし、スタッドレスタイヤでもない(車通勤している頃から持ってなかった)
まぁ降ったら降ったでどうにかしよう…。そう思っている人が殆ど(のはず)

まさか二週連続こうなると、大丈夫かよ、おい!ってなりますよね…。

今年まだ降るのかなぁ…。


そんな日にご訪問、拍手、いいね!、コメントありがとうございます。
お話しを楽しんでいただけたようで嬉しいですw


今日は、お休みでのんびりしている人も多いのかしら?
良い休日をお過ごしくださいwでは~。