恋愛ゲーム | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます。

『吉祥寺恋色デイズ』の話。 ハマる人はハマるのかな。
楽しいですよw。たまにはにゃーんなこと言われて浮かれたり
ドキッとなること言いやがって。みたいな時もありますが…

自分自身のキャラ設定が出来ないので…
周りに「昔からあいつはお前のこと好きだったからな」とか言われてるのに
「なんで照れてるんだろう?」とか相手に対して反応するあたりちょっとぽややんな娘なんですね。
と思ったので、さくらちゃんになったつもりでぽややんな反応を選択したり
(問いかけに対して答えが三択だったりするので)

私個人的に、ロープレとかの方が好きなので…。
好感度上げるのをレベル上げのように日々頑張っている感じ。
まぁかっこいい野郎達に囲まれて気分を上げてもらっている感じですな。

あ、楽しいんですよ…。楽しいんです。


そんな現実逃避な私のブログにご訪問、拍手、いいね!ありがとうございますw
お話、次回が完結です!!今書いておりますが、やっと先が見えてきた。
気長に待っていて下さい!

それではまた~w