時々、独学でギターを弾いていた長男。

 

高校に入ったら本格的にギターを習わせたいと思っていたところ

 

ちょうどいいタイミングで素敵な先生に出会えました♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

小春さんのLIVE音響のご縁です。

 

坂入健太さん。

素敵な波動の持ち主です。

 

今日は弦の張替え方も教えていただきました。

1レッスン終えただけですが大満足。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

私のイメージ通りの先生でした。

 

ありがとうございました。

 

次回も楽しみです。

 

坂入健太 (@sakairikenta) | Twitter