昨夜、雪の中、雪かきがてら

子供達と雪の滑り台を作りました。



私と長男は、楽しすぎて20時に始まり

23時くらいまでやってましたハート


途中、スリップして縁石を乗り越えた車の


脱出のお手伝いもあり中断しましたが。



朝起きてすぐにソリ~ゴー!!


わ~い顔 次男大喜び。



長男はスキーで飛ぶ練習アゲアゲ




ダイナミックに転ぶ笑

遊び終わってから、穴を掘って、かまくらにしました~きらきら

子供達と3人で入ってみました。


たくさん動いてたくさん笑って楽しかった~嬉しい



昨日今日でたくさん雪かきして全身筋肉痛ですアゲアゲ





栃木県足利市KOA【心と身体のケア】【ゆるめる体操教室】【開運ひょうたん工房】