今週は織姫手作り市・弁当の日講演会・親戚の通夜と続き


本日やっと一息といった感じです。



2月3日に開催された


「ひろがれ!弁当の日」講演会 @足利


お蔭様で大好評でしたハート

130名以上の方がご来場くださり会場は満席きらきら


忙しい中、時間を作ってご来場くださいました皆様には


心よりお礼申し上げます。



小さなお子様連れの方もいらして嬉しかったです。


本もたくさんの方が買われて、あっという間に完売!



こうやって興味を持って話を聴いて下さり


本を読んでさらに理解を深めようとしてくださり


賛同者が増えていくのは有難いです。



また、今回は開催にあたり


たくさんの方にご尽力いただきました。



諸先輩方のお気遣いや段取りなども


とても勉強になりました。



最初、この弁当の日の話は


有力な方数名ににお話しただけなのですが


そこからどんどん話が広がり


約半年で今回の講演会開催が実現しました。



人の力が集まるとすごいパワーになるというのを


改めて感じました。



そして、素敵な感想もいただき


たくさんの素敵な方に囲まれているのも実感しましたハート



立春を境に新しい流れが出来てきている気がしますきらきら



今日は今は亡き祖母の誕生日。


ご先祖様にも感謝きらきら



好あなたに全ての良き事が雪崩の如く起きます好

栃木県足利市KOA【心と身体のケア】【ゆるめる体操教室】【開運ひょうたん工房】