英語教室ひとり言・ネイティブレッスンもオンラインで️・今月からJO本校も、オンラ... | こあ-Koa-の教室ブログ <愛知・岡崎市> JO外語学院ホームスクール/英会話・英語学習教室/NZ留学記

こあ-Koa-の教室ブログ <愛知・岡崎市> JO外語学院ホームスクール/英会話・英語学習教室/NZ留学記

koaはニュージーランド、マオリのことばで「幸せ」を意味します。

ことばを学ぶことで楽しく、幸せにあなたの世界を広げほしい。

そんな思いで、現在子ども向け英会話教室(JOホームスクール)と大人向けお茶会英会話を行っています。

この投稿をInstagramで見る

英語教室ひとり言 ・ 🇺🇸ネイティブレッスンもオンラインで❗️ ・ 今月からJO本校も、オンラインレッスンを開始👍 ・ このため、ホームスクールのネイティブレッスンもオンライン💻でやってもらうことができました。 ・ いつも教室に来てくれる先生👱🏻‍♂️が、インターネットの英語ゲームサイトなどを使って、楽しくレッスンを盛り上げてくれました🎵 ・ ・ 愛知県も非常事態宣言が解除されることになり、学校の再開も前倒しが決まりました😊 ・ 当教室も、来週から教室での対面レッスンに戻します。 ・ でもたぶん今後も、感染者が増加すれば!対面レッスンが難しくなることはあると思います。 ・ 学校もまた休校になる可能性も、無いわけではありません。 ・ 今回オンラインレッスンを取り入れたことで、この先いざ❗️という時にもスムーズにレッスンを続ける仕組みができました。 ・ 個人経営の英語教室でも、生徒さんの学ぶ機会を損なうことなく教室を運営する仕組みを整えておけば、生徒さんも先生も安心💕😉ですね ・ ・ #英会話 #岡崎市英会話 #岡崎市英会話はJO外語学院HS岡崎六供教室 #子ども英会話 #小学生英会話 #中学生英語 #英検 #ネイティブ講師 #大人英会話 #プライベートレッスン #フリートーク英会話 #生徒募集中 #オンライン英会話 #オンライン子ども英会話 #コロナに負けるな!

佐藤文香@こあLanguage(@koalanguage)がシェアした投稿 -