こんにちは〜
エネルギーワーカーhitomiです♪

素敵な人だな恋の矢
って思う人は人それぞれですが
私がキュンラブとくる人は


それは一言でいうと
思いやりのある人キラキラ


思いやりとか優しさって
色々あると思うけど
私の言う思いやりは



相手に気を遣わせないように
さりげなくフォロー行動をして
助けたりしてる方乙女のトキメキ



そういう人は
ホントに恩着せがましくない笑
私やってあげました感など微塵も無く
気づかれないように配慮してくれるんです飛び出すハート


後から
そんな思いやりに気づいた時
感動キラキラと感謝の気持ちでいっぱいに
なりましたねぇ照れ


それも全て  なんですよねドキドキ


こんな風に
温かい気持ちで関われる人になりたいですハート