こんにちは〜

エネルギーワーカー Hitomiです♪





一緒にいて成長を感じられる人キラキラ


についてお話しします流れ星


これこそ十人十色で感じることって違いますよね~




私が経験してきた人間関係で感じたのは


宝石ブルー 視野が広く、私と違う視点で物事を見る

宝石ブルー 的確なタイミングで的確なアドバイス




全般的に大らかで


人としての器が大きい


細かい事は気にしない感じですキラキラ


ガチガチ指導や教えでは無く


その時その人に合った


学びを伝えてくれるんですね照れ





その時はあまり気付かなかったりするんですけど


過ぎてみて色々学ばせて貰ったな…


成長させて貰ったな~


と感謝の気持ちが湧き上がりますドキドキ




こうやって書いていると


こんな素敵な人になりたいなハート


って気持ちになりますね~キラキラ



こんな方々に出逢えて感謝❗️お願い