さ~て、いよいよ始まりましたよ~!
私の私による私のためだけのブログがスタートを切りました~!!!
誰も見るなよ、見るんじゃないぞっ、絶対に見たらダメだからなっっっ!!!!!
内容はと言うとですね~、
1、食べた物
①六本木ヒルズ内で
②家で
③その他で
2、六本木ヒルズ展望台に登った回数のカウント
をただひたすらupしていくだけという非常にシンプルな感じです。
だから、見るなっていってるでしょう?
あたしゃ~、六本木ヒルズの飲食店を全制覇しようという野望があるとです。
出来るのか、出来ないのか、やる気はあるのか、やる気はないのか…
それに、六本木ヒルズ展望台の年間パスポートを
な・ん・と
買っちゃいましたよ、はい。。
これは、1年間に何回でも展望台に行けるという、
夢のような夢ではない
あり得ないようであり得る
たいしたことのなさそうで実際たいしたことない?
カードなわけでありまして…
とにかく、要は1年間に一体何回行くのだろうということが知りたいわけですよ
で、ここでカウントしていこうかなと思うとりやすぅ
テイクアウト
イーション弁当と天むす
オムトラックのほうれんそうオムライス


