知らないって怖い | 40才バツイチ女と猫の日常ブログ

40才バツイチ女と猫の日常ブログ

絶対に幸せになるアラフォー女の戯言

Amazonプライムに入ってるんですが「もうすぐ更新かな」って何気なくプライム特典開いたら「AmazonMusic無料なの!?」ってことに今更気づいた笑い泣き





今までAppleOne+50GBを月額¥1200で使ってたんですが問題は50GBなんですよ!

猫飼いあるあるかもしれないけど写真の量がね…

とんでもない量なんですよアセアセあせる

写真整理しなきゃと思いつつ調べたらAmazonプライム特典で写真無制限で保存出来るって書いてあるじゃんかー!!!


AppleOneはいつ更新だっけで調べたら2日後に更新だったのですぐ辞めました!笑

Amazonプライム年間 ¥5.900(1ヶ月¥490ぐらい)で映画、音楽、写真無制限ってお得すぎませんかびっくりびっくりマーク


もちろん使いやすさとか色々あるんだろうけど、どうせ使いこなせないしAmazonプライム使ってみてどうか判断しようかなOK

ちゃんと調べずサブスクやってるからこうなるのよねあせる

この勢いで写真と動画を整理中!

お気に入りで残してた猫写真も思い切って消してます(AmazonPhotosに保存済み)


これからいっぱい新しい思い出作ろうニコニコ飛び出すハート

思い切って写真整理してたら気持ちもスッキリ

気持ちの切り替えがやっぱり出来てなかったのかな汗



美容室前に少し時間あったのでドンキふらふらして見つけたこれ⬇️



めちゃめちゃデカイボディクリームと洗顔なんだけどこれで¥1.890だって!!

口コミも悪くなかったしボディクリーム単体で買ってもだったので¥1.800だったのでセットを購入してみました。写真じゃ伝わらないけどデカすぎるー笑




いつも使ってたヘアジェルがAENAでめちゃくちゃ安くなってたので購入

ORBISのヘアミルクはよく見てるYouTuberさんがオイル前に付けてたので真似して買ってみました。良かったら続けようキラキラ