ADHDの元夫① | 40才バツイチ女と猫の日常ブログ

40才バツイチ女と猫の日常ブログ

絶対に幸せになるアラフォー女の戯言

元夫はADHDでした。

 

きっかけは不眠症です。

不眠治療もしている精神科にいったのが始まりです。

精神科ってなんとなく一歩足を踏み入れにくいですよねあせる

 

ただ、以前に義母の統合失調症でお世話になった事があったのと、

思ったより普通の方が多かったんですよ!

言い方おかしいかもしれないんですけど普通の病院って感じなのと

先生も看護師さんも勝手なイメージで冷たそうとか思ってたんですが(本当すいません)が親切な方たちでした花

 

「そんなに寝れないなら1回相談しに行ってみたら」って私がすすめました。

私は元から横になれば寝れるんですけど、

この頃は1日働いてたこともあってマジで秒で寝てたんですよzzzzzz

その寝つきの良さがよりプレッシャーになって寝れなくなるとか色々嫌味を言われてうっとうしかったので

病院行って解決するなら行って来いと思って行かせました。

 

カウンセリングをした結果、ADHDかもしれないということで検査することになり晴れてADHDと診断されたわけです。

診断結果を出したことでより大変な思いをすることになったんですけどね笑い泣き笑い泣き

 

 

続きます。

 

 

カルディにフラッっと入って気づいたら買ってたものハロウィン

豆乳ビスケットは素朴で好きです。

(実家の猫ちゃんです三毛猫)

 
目玉がそんな好きなのかって買ったのは姪っ子用おばけ
image
 
キャンちゃんのおもちゃで買ってきました猫
結構お気に入りのようですピンクハート
image