コアのgdgdで楽しい(?)スクールライフ

コアのgdgdで楽しい(?)スクールライフ

コアと申します。タイトルどーりにgdgdなブログです。中学2年生のスクールライフを、覗いて見ませんか…?

Amebaでブログを始めよう!

みんなおはよ[みんな:01]
眠い…[みんな:02]

今日もまたテスト(´Д` )

一時間目は国語(´Д` )英語よりはましだけど、やっぱり無理だよ(´Д` )

二時間目は社会(´Д` )結構出来たぜ
(。≖ิ‿≖ิ)ドヤッ

三時間目体育※テストじゃない
先生がうぜぇのでサボる。
いつもの先生なら面白いんだが…いつもの先生がヘルニアで休みなんだ(´Д` )


早く戻って来い(´Д` )じゃないと俺の体育の成績がヤバイよ(´・_・`)

四時巻目、数学
この先生はヤバイ。
結構勘付かれる。前も本読んでるのばれたし。

数学は今ヘンカノワリアイって奴をやってるんだけど、楽勝…(●´艸`)

今日は部活の練習道具忘れた。
さっき友達から友達に借りろやって言われたんだが…(可愛い)女子のならまだしも誰が男子の体操服なんか借りるかボケぇ!パンチ!って話。

そしたらさっきパンツでやれってメール来たwwwいくら中2っつっても捕まるよ俺www
photo:01


↑俺のリア友が持ってきたエロ漫画。
そのリア友はもって来てないって言い張るんだけどね…w

てわけでコアのテスト2日目は終わり、みんなじゃーねー