みんなおはよ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
眠い…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
今日もまたテスト(´Д` )
一時間目は国語(´Д` )英語よりはましだけど、やっぱり無理だよ(´Д` )
二時間目は社会(´Д` )結構出来たぜ
(。≖ิ‿≖ิ)ドヤッ
三時間目体育※テストじゃない
先生がうぜぇのでサボる。
いつもの先生なら面白いんだが…いつもの先生がヘルニアで休みなんだ(´Д` )
早く戻って来い(´Д` )じゃないと俺の体育の成績がヤバイよ(´・_・`)
四時巻目、数学
この先生はヤバイ。
結構勘付かれる。前も本読んでるのばれたし。
数学は今ヘンカノワリアイって奴をやってるんだけど、楽勝…(●´艸`)
今日は部活の練習道具忘れた。
さっき友達から友達に借りろやって言われたんだが…(可愛い)女子のならまだしも誰が男子の体操服なんか借りるかボケぇ!
って話。そしたらさっきパンツでやれってメール来たwwwいくら中2っつっても捕まるよ俺www
↑俺のリア友が持ってきたエロ漫画。
そのリア友はもって来てないって言い張るんだけどね…w
てわけでコアのテスト2日目は終わり、みんなじゃーねー

