ご無沙汰でしためぐるからだのお手伝いkoaです!

 

2024年7月

後半に差し掛かり、また始めれたらと思って投稿しました。

 

 

やりたい事、実現したい事があります。

 

 

 

 

 

知っておられる方も多いかと、 私はフラダンスを学んでいました。

 

コロナで今まで習っていた所は閉鎖になり、

 

今はPu’oluI’oというチームで【古典フラ、ハワイの文化、精神性】を学んでいます!

 

サロンの名前もハワイ語。 

何でそんなにハワイなの? とお客様からの質問に

 

むにゃむにゃ言って応えれていなかったのですが

今の活動を経て ようやっと お話しができるようになりました! 

 


チームの活動を経て、

あー、私ずっとこれを待ってたんだなーと

実感。



そこで学んでいることが

誰かの笑顔につながるなら

語りたいと思えるようになりました。



 

 

 

ゆるめるセルフケアのワーク(身体を動かす)と Aloha(精神)についてのお話しをする ワークショップの開催を予定しております! 

 

 

精神性と聞くと 身構える方もいらっしゃるかな? 

特別なものでなく普通のことなんですよ。

 

 

 ハワイ語を声にだしてみり いろんなワークを考え中! 

一回では収まりきらない熱量! 少しでも ニヤっとされた方 大集合でお願いします! 

 

まだまだ、予告の状態ですが お楽しみ!