こんにちは!

めぐるからだのお手伝いkoaです

 

 

私、ただいま

自分のからだに向き合ってます!

 

 

自分で整体や姿勢改善のワークをしたり

たまーに

YouTubeみて

音楽に合わせてスクワットしたり

顔ダンスしたり

すべて楽しい!

 

 

 

なんせ

ほおっておくと簡単に重力に負けてしまって垂れるお尻

下腹部がふくらむ一方のお年頃。

 

 

 

40代を過ぎるとほんとに実感してきます。

 

 

 

からだのしくみからして40代はそういう時期に突入していきます。

 

 

 

 

 


 

 

行っていて思う事は

 

 

 

どの方も言われることは

 

 

月並みですが

「続ける 継続することが大切」だと。

 

 

 

変化はある日やってくる!

 

 

「あれ!」

 

自分のかわりように気づいたとき

 

めちゃめちゃ嬉しいし、からだってすごいな!

 

 

 

やったらやるだけ応えてくれる!

 

 

これは行動した方にしかわからない感覚☆

 

 

 

 

これを知ると

勝手に続けたくなるんですよねー。

 

 

そんな難しいことでもないし

ちょっとした時間と意識で変わるから

 

 

これは同じ40代や

同じ症状でずっとどうしたらいいのか悩んでいる方々に知っててほしいと思う。

 

とても思う。

 

 

 

とても思うから伝える。

 

 

 

毎晩お布団の上でできる

自分で整えれる骨盤セルフケアを知りたい方は

 

 

自分で整える骨盤セルフケアのみ 1回 3000円で行っています。

 

 

 

骨盤セルフケアと施術が合体した(中々無い仕組み)

めぐるからだスペシャルコースを用意しています。

 

 

 

ダイヤグリーンライン公@vue3966kまたは

 

手紙メール koa.05m@gmail.comよりお問い合わせ下さい!

 

一緒に味わいたいなー