昨日から道カレ始まりましたね。


自分も走りたい気持ちでいっぱいです。


来年この悔しさをぶつけてやります。



さて、今日は大学恒例の裏インカレの1000mTTに参加しました。

最初の入りはまずまずでしたが2周目の落ち具合が半端じゃなかったです。(いわゆる中だるみってやつです)

課題が見つかったことだけでも良しとしましょうか。

明日は裏インカレ3000mTTです。

頑張ります!!