昨日から道カレ始まりましたね。
自分も走りたい気持ちでいっぱいです。
来年この悔しさをぶつけてやります。
さ て、今日は大学恒例の裏インカレの1000mTTに参加しました。
最初の入りはまずまずでしたが2周目の落ち具合が半端じゃなかったです。(いわゆる中だるみってやつです)
課題が見つかったことだけでも良しとしましょうか。
明日は裏インカレ3000mTTです。
頑張ります!!
自分も走りたい気持ちでいっぱいです。
来年この悔しさをぶつけてやります。
さ て、今日は大学恒例の裏インカレの1000mTTに参加しました。
最初の入りはまずまずでしたが2周目の落ち具合が半端じゃなかったです。(いわゆる中だるみってやつです)
課題が見つかったことだけでも良しとしましょうか。
明日は裏インカレ3000mTTです。
頑張ります!!