リメ缶セダムとスムージーやさん | ゆきのこの木 と ゆきのこの子
ブログをさぼりっぱなしにしていたにも関わらず
前回の記事に
コメントいただいたり
いいね!していただいたブロともの皆様

本当に
ありがとうございます!

皆様のところへも
ぼちぼち
遊びに行かせていただきますね~にゃ



地植えで 勝手に育っていた 大事に育てていた
セダムさん


{083FFB17-4E2E-4536-B1BB-94B313538743:01}


四角いリメ缶に

植えてみました


この

もりもり感がたまりませんキャッ☆



今度長崎にオープンする

「雑貨まにあ」に持って行ってもらう予定です


「雑貨まにあ」は

9月15日のオープンに向けて

着々と準備が進んでいるようです


その様子を知りたい方は

「麻と木と…」オーナーの あるじさんのブログ

をのぞいてみてください


委託作家さんも募集中ですよニコニコ


詳細は

09082279342(担当溝川)

に直接お電話ください


または

作品の画像を2,3点を

aruji3000@ezweb.ne.jp

まで送っていただけると

折り返し連絡があります


ハンドメイドと雑貨のお店 

雑貨まにあ


佐世保市上京町7-10-1F


9月15日 オープン予定音譜







さて

上の子が塾へ通う途中にある

こちらのお店


{367F8D55-555D-4851-9394-E68A6639B205:01}


Vasy B Smoothie

福岡市西区周船寺に
7月にオープンされました

オープン時から

「スムージーやさんができた!キラキラ


気になりっぱなしだった上の子と
昨日行ってみました


{42AF067F-A461-4E39-86C6-C4F36FA9FDCE:01}


スムージーはこの二つを選びました
やっぱりバナナが入ってると
飲みやすいですねニコ


そしていっしょに注文した
こちらのホットサンド

パンは
今宿のヒッポー製パン所
のパンだそうで

中には
チーズ、ベビーリーフ、香草ハムなどなどが入っていて
スムージーとセットで
お昼は+200円で食べれます
(10時までは、小さ目の+150円)

お腹いっぱいになりましたよ!



{6D072D14-A367-4967-8972-AA9CC40B0682:01}

{0CBB6EF1-34AF-498E-AC71-0E56BE62C117:01}


最初に出てきたお冷は
デトックスウォーターだそうで
この日はほんのりグレープフルーツ&キウィ味

{551D5B9B-2F7E-4404-B320-3A521DB4C2FE:01}


糸島のお野菜が販売されていたり

心にも体にも優しいお店ですラブラブ


{1F480A56-ADAD-4FCD-AA5C-6A9E115867CF:01}


コーヒーは
糸島のペタニコーヒーだったり

糸島も楽しめますキャッ☆


{DB36FFF2-A01E-4F50-B482-4EC960D1FDCE:01}


今度は

下の子連れて

行ってきますニコニコ