ネチ男退散 | 埼玉ご縁の窓口 すばる結婚相談所❀素敵な出会いを実現したい人のためのブログ 

埼玉ご縁の窓口 すばる結婚相談所❀素敵な出会いを実現したい人のためのブログ 

いつだって誰だって幸せになれる!埼玉を中心に全国のお見合いを組んでいます。仲人すばるが出会いをサポート。

 

文句を言う男性がいます

ネチ男と命名

 

お断りされた女性の悪口を言い続ける

初めは文句でもだんだん攻撃になっていく

ネチネチ系男子

 

ネチ男が婚活ダメなのはココだね

敬語もつかえないところ

自己を顧みないで相手をののしるところ

それから

自分は頭が良くてかっこいいと思っているところ

実年齢より若く見られているとも思っているところ

中高生でもあるまいし

 

何かが今一つだからお断りされたんだよ

外見の若さを気にするあまり、実年齢相当の精神の大きさが無い

 

40過ぎてこれは魅力が感じられない

 

そういう男と結婚したいと思う女性はかなり少ないでしょう

お見合いして➾断られる

交際して1~2回➾断られる

 

この辺りで自分自身を振り返ることができれば

次は交際続くと思う

 

ま、人の話聞かないから駄目だと思うけど……

 

自分か手で世の女性を見下すネチ男は

即刻退散

 

ネチ男退散