やっと始められたね【香里園ピアノ】 | 香里園 枚方 寝屋川                                        ピアノ&リトミック  

香里園 枚方 寝屋川                                        ピアノ&リトミック  

ピアノの森ミュージックスクール 0歳からの音楽教室
音楽で楽しく元気に!
音楽を通して自分を表現できる力を身につけます!
 

ピアノの森ミュージックスクール
体験レッスン受付中!

【ピアノ】
幼児から大人まで
【プレピアノ】
グループレッスン開講予定!
個人でも可能

お気軽にお問い合わせ下さい。

09050579715  おおこんまで

友だち追加


こんばんは。

香里園 光善寺 寝屋川 ピアノ&リトミック
ピアノの森ミュージックスクール おおこんかおりです。

以前リトミックに通ってくれていたRちゃん。

幼稚園の年少さんになってもどって来てくれました。

リトミックの頃はまだ小さくおしゃべりもあまりしていなかったのに

とてもおしゃべりにな女の子になってました(笑)

幼稚園の先生の弾くピアノに憧れ
早くピアノを習いたかったそうです。

やっと来られて良かったね。

なんだかもうとっても上手に弾けているような手つきですよね。(笑)

お話を聞くとおばあさんも2年くらい前からピアノを習われているそうです。

そしておじいさんはバンドを組んでおられ

Rちゃんとセッションをするのを楽しみにされているそうです。

なんて素敵なんでしょう!

お話を聞いて私もワクワクしちゃいました。

発表会にはぜひおじいさんおばあさんお揃いでRちゃんと一緒に出て下さいね。

Rちゃん来週からがんばろうね。




体験お申し込みはこちらから
 

 

友だち追加

 


①お母さまのお名前
②お子さまのお名前(ふりがな)
③お子さまの年齢
④ご希望のレッスン内容
⑤お住いの地域(町名)
⑥電話番号

以上をお書き添えの上、メッセージをお願いします。

 

 

09050579715
おおこん