【感想】パパも楽しいリトミックイベント! | 香里園 枚方 寝屋川                                        ピアノ&リトミック  

香里園 枚方 寝屋川                                        ピアノ&リトミック  

ピアノの森ミュージックスクール 0歳からの音楽教室
音楽で楽しく元気に!
音楽を通して自分を表現できる力を身につけます!
 

こんばんは。

香里園 光善寺 寝屋川 ピアノ&リトミック
ピアノの森ミュージックスクール おおこんかおりです。
 

香里園ベビーリトミック
0歳~1歳半頃
1歳からクラス増設しました。
体験募集中!
ご案内はこちら
アクセス

遅くなりましたが、「パパも楽しいリトミックイベント」の感想をご紹介します。




Sくんのお母さん
父親は普段レッスンを見れないので、今日のイベントでSの成長を肌で感じ、とても喜んでいました。お片付けや順番を守るということも、このリトミックを通してお勉強して、今、他のお稽古事にも生かされています(´∀`)本当にリトミックを習って良かったと思います!!

Sちゃんのお父さん
とっても楽しかったです。
S含め、小さい子達が音楽を聴いてるのが凄いなぁと思いました。皆、ちゃんと先生をお手本にして踊ったり走ったりしていたのも感心しました。子供達みんな楽しそうで、見てるとこちらまで笑顔になりました。また、参加出来る機会があれば嬉しいです。ありがとうございました。



Kくんのお母さん
イベントという形が、いつもと違う特別感で楽しいです‼️
父親も、普段リトミックでKがどんな風に楽しんでるのか?は気になってるので、いい機会だと思ってます
いろんな形で、イベントがあればなぁ…って私は感じます
簡単な発表会みたいな事もあれば、父親も祖母も一緒に楽しめるかなぁなんて思います
また、楽しい企画よろしくお願いします

Sちゃんのお母さん
私もとっても楽しかったです。いつもと雰囲気や内容が違うから新鮮でしたし、Sもリラックス出来て楽しめていたと思います。父親が参加出来るイベントは初めてだったので、2人の楽しそうな顔が見れて嬉しかったです。お土産も嬉しかったみたいで、帰ってきても今日のイベントを思い出してるのか⁈楽しそうです。






色々なご感想ありがとうございました。

お父さん方は、普段なかなかお子さんの様子を見ることが出来ないと思います。

また皆さんに楽しんで頂けるイベントを開催したいと思います。

その時は、ぜひたくさんのご参加をお待ちしています。

リトミック



体験お申し込みはこちらから
 

 

友だち追加

 


①お母さまのお名前
②お子さまのお名前(ふりがな)
③お子さまの年齢
④ご希望のレッスン内容
⑤お住いの地域(町名)
⑥電話番号

以上をお書き添えの上、メッセージをお願いします。

 

 

09050579715
おおこん