週末は

先週スイスから帰ってきた

妹のお相手、、、


ドラちゃんと妹が住んでる

都心のマンションへ


お掃除グッズは先週購入し

綺麗好きな妹は毎日掃除している


ただ、

高いところ

汚いところは

ちゃーんと残してあった


家主は1年の数日しか

この部屋を使用しない


基本的には綺麗だが

窓などは特にきたない\(//∇//)\


せっかくの景色が台無し


せっせと掃除、、、




知らん間に撮られてた(°▽°)


ある程度は綺麗に^_^




外も少し晴れてきたね!


外食も妹が1人でいけるとこを

さがさないと、、、




とりあえず中華料理店に入ったが

広い店内には我々だけ、、、


3連休やし

ビジネス街だしねー


少し頼んで次に行く




雨がまた降ってきた




次はこじんまりしたおでん屋


美味しいが夏向きではないかな


でラーメン\(//∇//)\




今日はこれくらいにしとこか


帰ると俺は妹んちのソファで

すぐさま寝てしまった\(//∇//)\


で翌日はお買い物


俺は今週接待で

使用する手土産を買いに行きたかった


中目黒まで行き

中目黒と代官山をぷらぷら




代官山に来たら

いつもよるEVIS


外資に売却され

すっかりデザインが変わってしまった

でもこのジーパンはほしいな!

今度義理の弟に買ってもらお^o^


夜は新橋をうろちょろ




がん封じの烏森神社で

ドラちゃんとお礼とお祈り


治療後5年経過したもんね!


いつまでも笑顔で

いれることを切に願う


今年5月で再発治療後5年経過したが

お祝いの食事は特にしに行けてない


ただ

この前バレンシアガに行き奮発し




をプレゼント

俺はadidas好きなので

バレンシアガとのコラボ品を🎶


沢山歩いておでかけしようね!

と願いを込めて


厚底なのでこけないようにね!