先週末

いつもの後輩の2家族と

金曜から2泊3日で

鴨川へプチ旅行に行ってきた


初日はドラちゃんとグランピング


ドラちゃんが行きたいというので

今回実現^o^


まずは、、、


金曜は平日なので

シーワールドが空いているという事で

朝から行くこととなった




昨年妹夫婦と行ったが

人が多すぎて見えなかったが

今回は良く見えた^o^


そして


グランピング🎶


俺もグランピングは

したことも行ったこともないが

バーベキューは楽しかった^_^


ただ

トイレもシャワーもなく

別施設まで行かなくてはならない

しかもテレビもない\(//∇//)\


これはいややったな!

自然を楽しむのだから必要なし!

ということなんだろうね


後輩たちはグランピングではなく

一戸建ての施設を選択

そこにはプールがあり

子供たちはおおはしゃぎ^_^




そして

グランピングは

テレビがなかろうて

ドラちゃんはご満悦だった


翌土曜日


鴨川市内をぷらぷらしながら




鴨川グランドホテルへ


温泉ももちろんあって

ブュッフェも堪能し




ゆっくりでき良かった)^o^(


2泊3日

楽しく過ごしたのだが、、、


プールで

後輩の子供達と遊んでだ時

足の指をプールの角に強打


もちろんその時も痛く

腫れもしたが

昨日まで病院は行かなかった


昨日お風呂に入ってる時

やっぱりおかしいなと思い

整形外科へ、、、


結果




足指2本が骨折してました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とりあえずは歩けるので

日常生活に支障はないが、、、


すぐ骨折するとは

年取ったね\(//∇//)\


しばらくは大人しくしておこ!